姉と母を京都に連れて行った その3

翌朝はぼくひとりだったらそのへんのコンビニで朝食をかったりコーヒーやで済ませますが、母がいるので一人2500円くらいのモーニングブッフェですわ・・・

IMG_1353 IMG_1354 IMG_1355

このあと、八坂神社にいってから

祇園を歩いて、お土産を買って、帰りました。

もちろん大津のSAで休んで、蓬莱の豚まんを買ったのはいうまでもありません。

みなさん京都に行って、かえるときは大津のSAで豚まん買うといいですよ!

母もいい思い出になったようで、元気なうちに、たまには連れて行ってあげようと思いました。

父がそうでしたが、親孝行をしたくなっても連れて回れる体じゃなくなってしまったりするので、げんきなうちに親孝行するっていうのはいいと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする