【おうちカスタマイズ】あまり見た事がないオシャレ門柱の灯り

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

ワンダーデバイス関係の友達ではないのですが、最近本当にお世話になっているお客さんのご自宅の門柱が素敵でしたのでご報告致します。

まあ、見てくださいよ。

ああ、事前に撮影許可はいただいております。

オシャレな門柱の灯り

うん、これは見た事ないっすわ。

このガラスのケースの中に、LEDのコードがあって、これが夜になると光るんですよね。

電源は

オシャレな門柱の灯り

ちょっとわかりにくいですが、枕木に穴があけてあって、裏側にあります。このへん、コードを見え難くすることになにげに鬼のようなこだわりを感じるのは私だけでしょうか。

正直いいますと、いろんな家を見てきましたが、これは新しいというか初めての出会いでした。

だいたいレトロ電球灯とかセオリーだったりするんですが、これは本当に新しい。

もちろんこの下にある表札をしっかり照らすっていう光量はないみたいですが。

LEDライトはこれみたいです。

ガラスのケースは、作家さんに発注したみたいです。

にしても、これ、光のパターンがいくつかあって面白いですね。

SNSフォローボタン

フォローする

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする