関市ヘルシー倶楽部21のマスターがチャリティーギャラリーを開く

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

関市のヘルシー倶楽部21といったら、カジュアルレストラン。俺が高校の頃行ったことがあるお店。

関市ヘルシー倶楽部21

おしぼりをクルクルしていた頃が懐かしい。

それからお店は形態を変え、現在はカフェアダチとなっている。

http://cafe-adachi.com/

僕がマスターと会ってから実に30年近い時が過ぎたのだが、マスターも大病を克服して、今まで値段をつけていなかった趣味の陶芸作品を出し、難病を抱えた子供達のためにチャリティーギャラリーをした。

最終日でしたが、家族で行きました。

関市ヘルシークラブ21のマスターがチャリティーギャラリーを開く

関市ヘルシークラブ21のマスターがチャリティーギャラリーを開く

独特の作風。

家の中はさすがに撮影できませんでしたが、油絵、陶芸と、才能あふれる作品がたくさんでした。

ちなみに僕がデザイナーという職業に進路を決めたのは、このヘルシークラブ21というレストランの2Fにあったギャラリーの個展を見てからになります。

実際のところ、進路が決まらなければふらふらと目標もなく人生をおくっていたのかわからないし、高校時代に進路を決めて専門学校に行く事自体、良かったのかいまではわかりませんが、その場を提供していただいたマスターや個展を開いた高井さんのおかげで今の自分はいるわけです。

感謝しております。

ところでカフェアダチのモーニングはこんなかんじです。

ところでカフェアダチのモーニングはこんなかんじです。 ところでカフェアダチのモーニングはこんなかんじです。 ところでカフェアダチのモーニングはこんなかんじです。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする