【名古屋メシ】台湾料理の味仙へ行きました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

台湾ラーメンといったら、台湾発祥でもなく、名古屋発祥の名古屋メシ。

その代表格が、台湾料理の味仙の台湾ラーメン。

http://www.misen.ne.jp/

従業員が台湾人なのか、中国人なのかよくわかりませんが、まあ、そんな感じです。

名古屋市内にいくつかお店がありますが、矢場町、大名古屋ビルヂング、名古屋駅内のお店には行った事があります。で、矢場町のレジの方(おそらく日本人)は客のさばき方、応対等の面でスゴ腕だと思います。

さて

このお店に来たら必ず食べるのが

台湾ラーメン

台湾ラーメンと

手羽先と小袋

手羽先と子袋。

手羽先に関しては、お店によって辛さが微妙に違ったりするんだけど、単にムラがあるってことなんだろうか。

子袋は大好きでよく食べますが、デートの時とかに食べるのはオススメできません。僕はオッサンなので一人で入って、一人で出て、その後人と会いましたがそんなに口臭で遠慮するようなメンバーではないのでガッツリにんにくくさいのもいけました(笑)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

味仙 台湾ラーメン 2食入
価格:1080円(税込、送料別) (2018/9/10時点)

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする