コストコのアヒージョ

最近のマイブーム。

コストコに行ったら、高い確率で買うのがこのアヒージョ。

どでかいマッシュルーム(4等分する)とか、エビとか入ってる。

味付けはいたってシンプルなので、市販のアヒージョのシーズニングを入れたくなってしまうんですけどね。

でも美味しい。

IMG_8983

エビとかタコ、貝類は煮詰めすぎると小さくなるのでほどほどにして提供。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする