スマンスマン 夏場はネタがない

はい、薪ストーブ生活といっても、正直ネタがありません・・・

ワンダーデバイスネタといっても、

もう家建ってますし。

生活ブログっていっても、

美人な人妻がビキニ姿でデッキで水浴びをするようなブログ

でもないし、

いたって色気もないオッサンブログ

ですので夏場はどうもネタが苦しいのです。

なんていうかセクシーなネタでも提供したいのですがそんなものはなく。

希望があれば

小生のスネ毛を掲載してもいい

と思っております。

ということで、いままで頑張って毎日更新してましたがちょっとネタが厳しくて

おさぼりするかもしれませんこと予めご了承ください。

さて

そうはいいましたが、BESS岐阜(LOGWAY岐阜)の今年の感謝祭は無いようで、そのかわりLOGWAYコーチャー感謝祭なるものがあります。

LOGWAYコーチャーと新しいオーナーの輪が広がるといいですね。

来年はオーナー感謝祭をやるかも知れません。

そうはいいましたが、BESS岐阜(LOGWAY岐阜)の今年の感謝祭は無いようで、そのかわりLOGWAYコーチャー感謝祭なるものがあります。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする