【海鮮居酒屋】関市千疋の魚に行く

この関市千疋にある「魚(うお)」という魚屋さんは、ランチも夕食もやっている魚屋さんで、コスパもよく、オススメのお店です。

金曜日は夕飯の準備がなく、嫁と二人でめずらしく行ってきました。

といっても呑みメインではなく、食べるのメインでいったので、二人で3000円を切る予算で楽しめましたよ。

まあ、見てくれ

魚(うお)に行く

魚屋コーナーにいって、生いかのいいのがあったので、

これ刺身にして

と頼んだら来ました。

まるまる1匹です。

美味!

このあと

日替わり海鮮丼セット。

ランチもこれはあります。

これも超オススメ。ボリュームもあって美味しいしなによりネタが厚い。

また行きたいと思います。

ネットでも売ってますが、

岐阜の人はバローでもこれうってるので、気になる方はどうぞ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明宝ハム2本入りギフトセット【代引き不可】
価格:2160円(税込、送料別) (2017/8/28時点)

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする