モチ吉、最近のアクセス状況について

一部の方には

これを読まないと一日が終わらない

と言われるモチ吉ブログですが、
多少のちくちくとした圧力にも負けず、
しょうもないネタでも頑張って
続けさせていただきます。

皆様ありがとうございます。
つたないアホみたいな文章ばっかりのブログですが
参考にしていただいたり、楽しんでいただければ幸いです。

ああ、間違いを発信してましたら、
大いに突っ込んでください。

情報発信に関しては
できれば

僕のブログではなく、
みんなのブログ

のようにしていきたいとか思って続けております。
よろしくお願いします。

さて

最近のアクセスですが

だいたい毎月60000くらいを目安に計算していましたが

とまあ、予想から10000ほどオーバーしてました。

ありがとうございます。

ありがたいことに、アフィリエイトもなんかしらんけど
ちょびっと交換できました。

とはいえ、SODのDVDが買えるほどではありません。

さて

11月はずいぶん早いタイミングで
日に5300くらいのアクセスがあったみたいですね。

12月はまだはじまったばかりなんでなんともいえませんが
年末はタイミング的に27日からお休みになってすごい長い連休に
なりそうなので、アクセスする人も増えるかもしれませんね。

割とバーモントキャスティングスの商品を検索して
僕のブログにたどり着く人が多いようです。

アンコール
デファイアント
フレックスバーン
コッパーケトル

などのキーワードが多いです。

ちなみに

カタカナで

モチ吉

で検索すると、1番に出ます。

あと、お時間がある
ワンダーデバイスの皆さんと
薪ストーブ関係の皆さんは

ぜひ

アンケートにお答えください。

http://otantinbou.enq1.shinobi.jp/vote_form/117350/
http://otantinbou.enq1.shinobi.jp/vote_form/117351/
http://otantinbou.enq1.shinobi.jp/

ちなみに何度でも投票できますので
投票結果を操作することも可能ですw

アンケート内容に一部ネガティブと思われる選択肢がありますが
この選択肢は全国のオーナーから出てきたものです。
発生した意見をねじ曲げるつもりもありませんのでそのまま
掲載しております。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする