引っ越しが完了しまして、Googleからも検索結果が出るようになってきました。

皆様ありがとうございます。

ブックマークへの登録をよろしくお願いします。

モチ吉
ようやくブログが移動できて、Googleも認知してくれるようになりましたぜ。ほっとしました。

でもアメブロのほうが良かったっていう意見が多いよ。

モチ吉
そうなんだよね〜。結構それで悩んだんですよね。ただアメブロはメッセージが届かなかったり削除されたりで・・・

なんだかんだ大変だったなら移動するしかなかったんじゃない?

モチ吉
ということで、今後ともモチ吉ブログをよろしくお願いします!

私の悪口をブログで書くのはやめてください絶対。あと下ネタも控えてください。というか止めてください。

下ネタの品格 (文春文庫)
下ネタの品格 (文春文庫)

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする