薪ストーブ用の薪の薪割り作業、2016シーズンがまだ終わらない

生木はなんとか明日全部割ってしまいたいので今朝は朝から割りました。

薪ストーブ用の薪の薪割り作業、2016シーズンがまだ終わらない

マシンは片付けた後の写真ですが、だいたい目標の半分近くを割る事ができました。

このところ暑い日が続いていて、朝の8時にはもう暑いので、それまで1時間割ったのですが、早く片付けてしまいたいので、明日は朝6時から割ってしまおうと思っています。
また発生する木っ端は、ご近所の薪ストーブユーザーに差し上げる予定です。

今日明日に割った薪は数日放置して、棚を簡易増設して並べてカバーして2016シーズンはようやく終わりですかね。

すごく良い現場の交渉が止まっていて気になる所があるんですが(意地になってますかね)。


モチ吉
やったー!もうすぐ薪作業から解放される!!!

でもじっとしていられないからどっちみち薪サポとかイベントとかに積極的に参加するんでしょ。

ノルコーポレーション ロールペーパーバッグ ウッド
ノルコーポレーション ロールペーパーバッグ ウッド

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする