岐阜市の新型コロナウイルス感染症対策支援事業の認可が下りた件

岐阜市の新型コロナウイルス感染症対策支援事業というものがあって

もう閉め切っちゃったんだけど

いくつかの書類を送ると、50000円がもらえるってやつでした。

https://www.city.gifu.lg.jp/38036.htm

うちは雑貨屋と、チェーンソー販売店と、薪屋をやってるので、それなりに写真やら書類を準備して、送付。

税理士にも資料を出してもらった。

コロナステッカーは、お店に貼らなければならないんだけど、シールなのではがす時にアレなんで、厚紙に貼って、入口に留めることにした。

https://www.city.gifu.lg.jp/38036.htm

給付金の50000円で、マスク、消毒用アルコール等を購入して、商品を拭いたり、出荷前に吹き付けられるものなら吹き付けて対応していこうと思う。

もともと、中国の衣料品を去年から扱うようになったので、入荷時と出荷時にふきつけていたんだけどね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン開催!
開催期間は8月2日20:00〜9日01:59まで!
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする