ドル円の乱高下がすごい

実は以前FXをしていました。そして、だいたい50万くらい溶かしました。

で、それから趣味としてアプリでFXのデモトレードをしていますが

1日足のスイングトレードでだいたい1年くらいで

ドル円の乱高下がすごい

だいたい300万くらいの利益が出ているんだけど、当然これはデモトレードであって、現実ではない。

ちなみに先日のどーんと落ちてから、上がりそうなタイミングで逆ばりでしかけてどーんと上がったところで、30万くらい売り抜けた。

でも当然これはデモトレードであって、現実ではない。

年間で300万くらいトレードで利益作れたらとりあえずそれだけで贅沢はできないけど、生活はやっていけるよな。

まあ、ポジションをとらずに粘り強くチャンスを狙っていけば、いけるのかなあ。そういったチャンス、実際年に数回はあるんだよね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする