LOGWAY岐阜からお中元が届く

うちは仕事でお中元を送ることはあっても、もらうことはないんだが、

ここだけは毎年送ってくれていた。

LOGWAY岐阜

コーチャーだからだと思う。

LOGWAY岐阜からお中元が届く

中身は何かっていうと・・・

LOGWAY岐阜からお中元が届く

BESSオリジナルマルチクロス。

って何?

すいません。下手に広げると袋に戻せない可能性が高いので、

我が家の

BESSグッズ置き場

に直行してしまいました。

そのうち、デッキに何か敷物が欲しい時に出してみようかなと。

ところで

コーチャー活動も私は基本薪や焚き火の担当なのか、夏場はあまり声がかかりません。

美味しいコーヒーを入れれるとか、独特の工作ができるとかの芸がやっぱり必要でしょうかね。

ワンダーデバイス生活については、ブログでも発信していますが、塗装や煙突掃除に関しては、なにげにラインで直接聞かれたり、メールをいただいたりすると返信しています。

快適な家っていうより、楽しい家

っていう感じですがこの違いがわかってもらえるといいなあと思います。

じゃあ、快適じゃないのか?っていうと、それなりに快適なんですが、それなりに癖があるというか、そんな感じ。

まあ、夏場2Fが暑いのはどこの家でもそうかもしれないけど、2Fに上がった夏の暖気を外に積極的に排出する機能のある家もありますし、高性能かっていうとそこまで高性能ではない。としかいえない。

ただひとついえるのは、夏場のワンダーの2Fは灼熱であると。

まあ、これも徐々に性能が上がっているので今の家はどうかわかりませんが。あとエアコンの位置とかでも変わってくるし。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする