名古屋にお迎え、カレーを食べる

家族が旅行から帰り、名古屋に着くので木曽川に車を置いてJRで迎えに行ったんですが、時間が40分くらい余ったので名古屋の友人に教えてもらったカレー屋さんにいってみた。

もうやんカレー
https://www.moyan.jp/

入店時に、現金払いができないことを忠告される。

クレジットとか、ペイペイで支払えばOKってことで入店。

ちなみに電子マネーがない人は、近くにファミマがあるからそこでチャージするといいです。

さて

IMG_4790

なんつー色や。

店員は全員アジア系のお姉さんでした。

今はなき大須のマジスパを思い出してしまいました。

IMG_4792

なんかね、カレーっていうより

漢方カレー

みたいな感じのコンセプトなんですよね。

味はどうかというと、美味しかったです。

スパイスが効いているし、ただ味は濃かったIMG_4799

おかず的なものも自分でとってくるシステムなんだけど、このスモークたくあんがめっちゃ美味しかった。これ欲しいわ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする