【BESS岐阜イベント】焚き火でスモア(イベント終了しております)

【BESS岐阜イベント】焚き火でスモアに参加した。

BESS岐阜展示場も、BESSの展示場ではこういったイベントを開催しておりますのでぜひお立ち寄りください。僕もイベント時にたまに顔をだしています。

さて

IMG_8546

家を建ててもこの展示場に遊びにしょっちゅういってしまう。

そんな住宅メーカーですね。

ここ以外、そんな住宅メーカーあんまりないんじゃないかなあ。

家建ててから展示場行く?

子供のアンパンマンのイベントくらいしか行かないと思うけど。普通は。

まあ、BESSの展示場でアンパンマンのショーとかやってないと思うけど。

さて

話はもどって、スモアですわ。

IMG_8547 IMG_8548

焚き火にマシュマロを近づけてトロトロになるまで焼いて、それをクッキーに挟んで食べます。シンプルなのですが、この

マシュマロがトロトロになるまで焼くのって結構難しい。

マジで難しいですわ。

夕方までそこそこコーチャーとして接客して、焚き火や薪ストーブの話をして、

IMG_8551 IMG_8552

薪割りしましたわ。

斧で割ると楽しいですね!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする