ブログをみていただいた方からのお問い合わせ

昨日、ブログを見ていただいたからの問い合わせがあったんですが、

検索結果で表示された

2019年の7月のブログに記載されていた商品の価格を見て購入したい

とご連絡をいただきました。

残念ですが

3年以上前に掲載された商品価格では販売できません

とご案内させていただきました。

そこで気になったのは、

その当時、29800円だった商品が、

現在では

45100円になっている

という驚きの結果なのですが、

もちろん、ただ値上げするだけではなくなにがしらかオプションだったものが標準になったり、軽量化したりパワーアップはしていると思うんです

いくらなんでも上がりすぎではと思ってしまう。

実際、去年の春に値上げをしたかと思ったら、8月に値上げしたカタログを再印刷して配っているし。今年もまたさらに値上げしているうえ、カタログに価格を表示しないで、価格改定がしやすいように価格は別紙になっている。

まだ上がるんだろうな〜って思うんですけどね。

なんだろうな

まあ、なんにしても、こちらは私が2013年からこつこつ続けているブログですので、掲載日付には気をつけていただきたいです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする