モチ吉、条件付きの現場に行く2

自宅用薪回収に条件付き現場の回収を日曜日も行きました。
大量にあったので5月いっぱいまでのんびり回収していこうとか
思っていましたが、他にも回収する人がいるわけで、
その方が精力的に猛烈な勢いで回収をしていらっしゃったので
思っていた以上に片付いてまして、
っていうか切るのはいいけど運搬はハンパなく大変な現場なんですよ。
なのでホントその方も凄いと思う。
お話しながら作業しましたが、やっぱり薪ストーブの話ができる
仲間っていいですね。

この調子だと数回の回収で、とりやすいところはなくなって
しまいそうなので今回で終わりにしようかなとか思っています。
行けてもせいぜい1回かな~いや、もうやめようかな~
現場ダブりたくないしな~っていうのもあるんですが。
現場がわけわからんくなりますからね^^;

うん・・あと1回いこうか、やっぱやめようか・・・
情報提供者には最後にお礼に伺って終わりにします。

前の職場の社長が

1 お願いをするとき
2 お詫びをするとき
3 お礼をするとき

この3つのときは絶対手ぶらでは行くな

ときつく言われてましたので、
なんかボリュームのある物を持って行こうかなと。
配慮していただいてましたので。
正直感謝ですわ。

日曜日の成果

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする