【薪棚】薪棚徐々に埋めていますが、原木を処理しないと

はい、薪棚を徐々に埋めていっています。

とりあえず、玉を割ったら1ヶ月放置とかいってましたが、そんな

ということで、徐々に薪棚を埋めていますが、まだまだやる作業が多くて片付かないです。

【薪棚】薪棚徐々に埋めていますが、原木を処理しないと

ところで写真右側の極太薪は、徐々に消費していってます。

作るのに3年かかるし、なにより太い玉が必要なので、今年は作りませんけどね。

あと、もうそろそろ今シーズン販売できる薪がなくなりつつあります。

もう選木40cmはなくなって、選木は35cmだけ。

雑木ももうありませんが、山の桜が1立米ないけど、あるかなと。まあ、これは自宅用にしてもいいんですが。うちは5月まで焚くので。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする