【焚き火】目立てしながら焚き火

最近、薪割りの時にできる木っ端を燃やすためによく焚き火をする。

ただ火は目を離せないので、目立てをやっている時などに一緒にやるんだけど。【焚き火】目立てしながら焚き火

私の使っている目立て機って、すんごく仕事が早い。

50cmのバーでも、だいたい5分くらいで目立ては完了してしまいます。

まあ、目立て機のホイールがチェーンにしっかりと癖をつけたので早いわけですが。

焚き火

【焚き火】目立てしながら焚き火 【焚き火】目立てしながら焚き火

こんな木っ端でも、欲しいっていう人はいるんでしょうけど、もう十分に木っ端は土嚢袋に入れて作ってあって、もうどうしようもないほどできてしまったので、こうやって消費しているのです。

ちなみに風がある日は焚きません。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする