【株主プレゼント】アールシーコアのバンダナ

アールシーコアの株主やってます。100株ですが。

買ってからゆるやかに下がり続け、現在、5万円近い含み損。

【株主プレゼント】アールシーコアのバンダナ

まあ、基本長期ホルダーでいってます。配当は多少ありますし。

ワンダーデバイスを購入してから株を購入したのですが、なんだかんだBESSは好きですね。

コーチャーもなんだかんだやってますし。

さて

【株主プレゼント】アールシーコアのバンダナ

この株主になると、年に2回配当とか、アールシーコア通信とかが届くんですが、その中に株主アンケートがありまして、マグカップとか手袋とかが答えるともらえるんですが、この数年、マグカップのコスパがいいのでひたすらマグカップをもらっていたんですが、

自宅に未使用のマグカップが8個

とかになったので、今回はかさばらないバンダナにしました。

【株主プレゼント】アールシーコアのバンダナ

かさばらないのはいいんですが、なんていうか全体的にマグカップ以外ショボい感じもするので、なんていうか株主にポイントを設定して、決算のタイミングでポイントを付与して、溜まったらガジェットポイントとして利用できるとかにしてもらいたい。ダメ?

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする