【焚き火】強くもない風が冷たい日はどうする

そういえばファイバーロープの交換の件ですが、薪のお客さんの家のストーブがドブレビンテージなんですが、その方の分もストーブショップコトコトで購入してきました。

ファイバーロープの交換を自分でしてみようっていう方は、一度ロープの太さなどを確認して、ストーブショップコトコトに問い合わせてみてはいかがでしょうか。同じ規格のロープがあるかもしれません。

さて

話はもどって、焚き火です。

【焚き火】強くもない風が冷たい日はどうする

相変わらず、皮とかを焚いています。

強くもない風がやたら冷たい日はこうしています。

【焚き火】強くもない風が冷たい日はどうする

背中に看板を置く。

看板といっても、まだカッティングシートを使って塗装していないやつなんですが。

この状態でもはや数年経っているという体たらく。

ということで、背中に冷たい風がこないと快適です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする