【BESS】BESS岐阜へ行く

午前中に用事があって岐阜駅のあたりに行ったんですが、そのあとランチをして帰る間際にBESS岐阜に顔をだしてみた。

【BESS】BESS岐阜へ行く

相変わらずここは楽しい展示場ですね。

【BESS】BESS岐阜へ行く

LOGWAY岐阜。

っていうか、なんていうか全体的に新しい企画を考えてやってみてはいつの間にかアレはなんだったの?的に自然消滅していくような企画が多いような気がする。気のせいかもしれないけど。このLOGWAYっていう言い方も、いま使ってますかね?使ってるか。

さて

BESS岐阜に入ったらこの左のブルーのログに入って受付をして下敷きを貸してもらって家を見に行きます。私はここに用事があるので下敷きはいりませんが。

この建物の横に

【BESS】BESS岐阜へ行く

このイマーゴっていう小屋があるんですが、これが実にリーズナブルで楽しい建物なのです。

品質、デザイン性、価格総合的にコスパはいいです。

ただ私のお店計画のはちょっとカスタマイズ性が乏しく、うちはミニワンダーをつくってしまいましたが。

いまになって、このイマーゴもいいなあとか考えていたりして。小屋、もういっこ建てちゃう?

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする