【個人輸入】アメリカからケンタッキーフライドチキンの香りのする薪を追加入荷

昨日はイギリスからの輸入でしたが、これはアメリカからです。

以前仕入れたケンタッキーフライドチキンの薪ですが、さらに3つ追加しました。

ちなみに送料だけで14572円かかっています。

1個2500円くらいで買っているので、現地コーディネーター料を抜いても1個7500円くらいが原価となります。もっとたくさん仕入れたら、1つあたりの送料はもっと分散されるんですが、売れるか売れないかわかりませんし。。。

うん、重たいものだし、国際送料がでかいのは痛いですね。

うちのホームページといくつかのフリマアプリやオークションで販売しようかやめようか。

悩み中。

ケンタの薪

ケンタの薪

ケンタの薪

にしても、結構匂いが出るんですよ。

もうお店の中が結構臭うので、乾燥剤を箱の中に入れてラップをして巻こうかと思っています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン開催!
開催期間は7月4日20:00〜11日01:59まで!
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする