モチ吉、梅の木を回収

薪ストーブの皆さん
ワンダーデバイス薪ストーブ部の皆さん
そして梅の木ファンのみなさんおはようございます。

最近適当になって来てますよね俺

さて

先週、耳が遠いじいさんに半分叫びながら許可をもらった
梅の木をもらってきました。

というものの、土曜日も日曜日も、軽トラを父がのりまわしていて
僕が使えなかったんだな。
まあ、夏は使う機会がほとんどないのでエンジンのためにも
使ってくれと言ったのは俺なんだけど、いざというとき使えないのは困る。

あと、車内でタバコをすって灰皿にタバコが入っていたので、
タバコ吸うならもう乗るなといって、灰皿をぬきとっていたんだが
どうやらそれでもポイ捨て?でタバコをすっている形跡があり、
ポイすてするくらいなら灰皿入れようと思うんだけど
タバコ吸うのを容認するとまた車が臭くなるしでまいった。

10月からはフル稼働なので、軽トラはワンダーに持ってくることにした。

というか梅の木ですが

こんだけですが、
割とでかい株なんですよね。
師匠の27トンでバッキンバキンに割ってやろうと思います。

栗の木も現場にもう少しあるので、切っておかねば。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする