【薪割り】薪割り一段落だがしかし

山積みになっていて、うちの薪土場の通路を塞いでいた玉の山がようやく片付きました。

あとは薪棚の中に入れたナラ玉と、細かい自宅用のカシ枝です。

【薪割り】薪割り一段落だがしかし 【薪割り】薪割り一段落だがしかし

片付いて、積み上がった薪を見ると

思えば遠くへ来たもんだ感

がハンパない。

あとまだ2立米以上、ナラ玉も残っているし、これからさらに6立米近くまだ切ってきて入荷するので、それらをゴールデンウィークまでに片付けてしまいたい。

っていうか、今年本当に玉購入のお客さんがいないんですが、いいですか?

今週中にできれば土場にあるナラ玉も割ってしまう予定です。

あとは雑木玉がこれから少し出ますけどね。

割った薪はしばらく放置して、3月になってから天気のいい日に薪棚に納めていく予定です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする