【お買い得】選木アウトレット玉販売のお知らせ

この時期、山師から若干傷んだ玉とかの買い取りをお願いされてそういったものをお安く提供させていただいております。

今回の条件は以下のとおり

1 ナラ・カシ(ほぼナラ)

2 昨年6月に切ったもの。屋根の下に置いて、一部雨に濡れたので傷んでいる。
  だが芯はきれい。(僕が玉としてその中でも良い物を選んでいます)

3 提供はいまのところ2立米

4 いい加減に乾燥が進んでいるものもある。

5 長さ約40cm

アウトレット玉

薪棚の前にある右のと、左のやつ。

薪ストーブの燃料としては十分です。

気になる価格は

【当店定価】選木玉 約1立米 22000円(税別) →

 アウトレット価格 15000円(税別)

配達送料は10km以内無料、それ以上は3000円〜

ちなみに当店まで取りにきていただければさらに1000円値引き致します。

ご検討ください。

このあとに、これよりもう少しきれいな玉が出る予定です。
こちらはもう少し高くなりますが、どちらにしてもお安く出させていただきます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする