朝7時の選木薪35cm納品 ありがとうございました。

去年お買いいただいたピキャンオーロラのお客様が35cm選木薪のご購入でした。

ピキャンオーロラでも、小さいタイプで35cmが丁度いいということです。

軽トラを購入したとのことですが、チェーンソーは電気で、現場入りはまだしていないとのこと。木曽三川の無料配布をご案内させていただきました。

http://www.cbr.mlit.go.jp/kisojyo/mokuzai_haifu/index.html

薪の納品

隙間無くきっちりきれいに積んでもらいました。

こういうとき、性格出ますね。

当店まで購入に軽トラで来ていただいて、1000円の値引きです。

薪の販売ですが

今年中は値上げはしません(税率は変わります)ので、薪の購入は計画的にどうぞ。

ちなみに35cm薪は小さいストーブの方優先となりますので予めご了承ください。

薪棚

僕の誤算で、35cm薪は7立米ほどあると思っていたら、約3〜4立米しかなかった・・・

ということで、35cm薪はあと約3〜4立米となります。

最後の方はしたったらずになるようならお値引きするか、ハンパ薪で対応するかもしれません。

さて、楽天スーパーセール開催中です!クリスマスプレゼントはもう決まってますか?
お得なクーポンやポイントゲットのチャンスですが、お買い物前にエントリーをしないといけません。エントリーはこちらのバナーからどうぞ!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする