BESSを運営しているアールシーコアからの株主書類が来た

BESSを運営しているアールシーコアからの株主書類が来ました。

一応モチ吉、100株もってます。

ちなみに現在20000円ほど含み損です。

ワンダーデバイスを購入してから、持ちたいと思っていた株なんですが、安定しています。まあ、最近だと一時期930円くらいまで下がったことがあったので、そんときに買いましてもよかったかな〜とは思ってますが。まあこういうのは株あるあるで、手をだしていてさらに下がる事もありますからね。

BESSを運営しているアールシーコアからの株主書類が来た

ちなみにアールシーコア通信と株主優待券、配当とアンケートハガキが入ってました。

アンケートハガキは、答えて出すと、

オリジナルマグカップ

オリジナル手袋

オリジナルカレンダー

オリジナルふろしき

の中から1つ選べます。

今年も安定のマグカップです。(色は選べない)

さて、楽天スーパーセール開催中です!クリスマスプレゼントはもう決まってますか?
お得なクーポンやポイントゲットのチャンスですが、お買い物前にエントリーをしないといけません。エントリーはこちらのバナーからどうぞ!

本日深夜で終了です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする