アウトドア用薪ストーブ「Ozpig(オージーピッグ)」のファイヤーサイドバージョンが登場!

アウトドア用薪ストーブ「Ozpig(オージーピッグ)」といったら、以前BESSのガジェットでもあったんだけど、(今もあるのかな?)それのファイヤーサイドバージョンが登場した。

まあ、見てみよう。

オージーピッグ

商品のコンセプトは以下のとおりです。

オージーピッグの特徴

● 薪火料理を楽しむための機能が一台にギュッと凝縮
● 豊富な調理オプションでさらに広がるメニューの幅
● 焚き火台として誰でも安全に囲めて団らんの場に
● 楽に持ち運びできる優れたポータブル性
● 3ミリ厚のボディ、ハードに使ってもビクともしないシンプル&ストロング

テント用としても使えると思いますが、どちらかというとアウトドア料理用かな。

気になるお値段は39000円

トップのフタを外すと、こんなローストまで焼けちゃう!

トップのフタを外すと、こんなローストまで焼けちゃう!

そして気になるのが、

ファイヤーサイドエディション!

その1
メッシュドア
閉じたままで給気を確保し、火の粉の飛散を防ぎます。

【メッシュドア】閉じたままで給気を確保し、火の粉の飛散を防ぎます。

その2
太い煙突径
煙突径75ミリを採用。スムーズなドラフトにより良く燃えます。

【太い煙突径】煙突径75ミリを採用。スムーズなドラフトにより良く燃えます

その3
煙突ダンパー
ダンパーを開閉することにより、火力調節が行えます。

煙突ダンパー

その4
高さが選べるレッグ
延長レッグの有無で2通りの高さになり、シーンに合ったポジションが選択可能です。

【高さが選べるレッグ】延長レッグの有無で2通りの高さになり、シーンに合ったポジションが選択可能です。

だそうです。この4つの仕様はどれもなかなかいいですね。

メッシュとか火の粉が弾けて出るのを防いでくれるし、高さ調節とか、いままでかゆいところに手がとどかなかった的な仕様改善ですよ。

さて、楽天スーパーセール開催中です!クリスマスプレゼントはもう決まってますか?
お得なクーポンやポイントゲットのチャンスですが、お買い物前にエントリーをしないといけません。エントリーはこちらのバナーからどうぞ!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする