ファイアーライフ岐阜に遊びに行きました。

最近ファイヤーライフに月1くらいで遊びにいっているが、買い物もろくにしないのによくお話につき合ってもらえる店長に感謝しています。

ファイヤーライフ岐阜

最近は、薪割りイベントやら焚火イベント、薪ストーブ料理イベントなどをまたやって欲しいとかお願いをしにいっていますが、諸事情がありなかなかやれないとのこと。

それだったら設備を使わせてもらって、僕がなんかやらせて欲しいといった無茶なお願いをしていたりしています。

薪ストーブ料理は

スキャンサームでもできるようなものってできないでしょうかね?

焼き芋は出来ると思いますが。

さて

ファイヤーライフ岐阜店舗の一番奥にある家具型の薪ストーブですが

これ

バランス

スキャンサームのバランスっていう商品なんですが

https://www.skantherm.jp/g-e-a-r

この上に飾ってある絵

これ

ファイヤーライフ岐阜

この絵は美濃和紙でつくられていて、

友禅和紙

と呼ばれるもので

美濃市の皆さんの間ではハッピーになれるといわれているものです。

こちらで購入ができるそうです。

https://www.japan-net.ne.jp/~wyamane/

うちにも飾りたいんですがなにぶんマッチしない(程々の家ならいいかも)っていうのと、結構デカいってことでしょうかね。

美濃市のハッピーセット、いかがでしょうか。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする