ファイヤーライフ岐阜のチラシが来た件

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

チラシ作成の際はお呼びいただけたらすぐに馳せ参じたのですが・・・

さて

今回ファイヤーライフ岐阜さんから来たチラシを紹介します。

まず、

アンコールからスキャンサームへの乗り換えが割と多いみたい。

まあ、企業が力押ししたら乗り換える方もいらっしゃるわけで。実際のところ、高機密住宅にアンコールの人は乗り換えた方がいいって考え方もある。

アンコールからスキャンサームへの乗り換え

うん、

コッテリした薪ストーブ感

から、

洗練された暖房器具感

へのシフトは感じられる。

アンコールからスキャンサームへの乗り換え

高価下取り中らしい。

まあ、我が家は家的にもアンコールが似合っている事。

料理の利便性や機密住宅ではないことから、まだまだアンコールを楽しみ尽くしていない感があるので、まだこのままでいいという結論。

まあ、お金も無いしね。

っていうかアンコールって5〜8年に1回くらいの割合でガスケット全交換でフルメンテするから、そんときにでるお金が7万くらいかかる(業者依頼で)から長期間使っていたら、将来的には費用は逆転するかもしれないけど。

煙の逆流とかが多い家、薪づくりが大変だとおもっている方、素早く家を暖めたいという方で

余裕のある方

は乗り換えがいいかもしれません。

あと、シラカバの薪の紹介ですが

シラカバの薪

高原の白い貴公子

という呼び名があるとか

盛り過ぎじゃないですか?

あと、

ほのかな木の香り上質なフレグランス

っていうのもこれまたな感じ。

っていうか実際どんな香りなんだろう。

今度嗅いでみよう。

あと、耳寄り情報

ユーザー様限りなんですが

シラカバ安売り

通常1400円 → 1000円(袋)

だそうです。これは安い。

でも

年に一度の一掃セール

といいながら

5月〜8月まで

ってちょっと期間長過ぎませんか。

まあ、無くなり次第終了なんですけどね。

シラカバの薪は私も見ましたがそれなりの量で、品質は確かに良かったです。

ファイヤーライフ岐阜でストーブを入れたオーナーさんは、一度ご確認していただき、香りを嗅いでいただき、

高原の白い貴公子

をご購入してみてはいかがでしょうか。

僕も1袋かってみようかな。

ファイヤーライフ岐阜
http://coto2.jp/

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする