雪振りましたね。薪足りてますか?

今朝、寒かったですね〜っていうか昨日からか。

昨日の夕方から吹雪き始めて、朝になったら・・・

雪振りましたね。薪足りてますか? 雪振りましたね。薪足りてますか?

まあ、まだ3月の半ばですし、急に寒くなる日もありますよ。

4月になっても雪が降る事だってあるんだし。

ところで今シーズンおわりがけの薪は足りてますかね。

正直いいまして、販売用の薪を移動して空いた棚に新しく割った薪を入れているので、販売用の乾燥薪がちょっとダブついています。まあ、うちは洗濯物の部屋干しの都合上、6月くらいまで焚きますので、使う事は使いますけど、徐々に消費量も減っているので、使い切る事はなさそうです。

今ある乾燥薪は選木の40cm以上のデカイやつで、薪は束売りもできますので、ご希望の方はご連絡ください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする