山師からサクラを買う

以前、山師からサクラを買ったら、どえらい傷んでいた・・・

サクラを購入したら傷んでいたんだけど、傷んだ玉は交渉して安く買った。
山師からサクラを購入したんですが、半分くらいが木材腐朽菌にやられていて、中央に密度のないボソボソのところがありました。 これについては...

っていう出来事がありましたが、今度は別の山師さんで、かなりいい原木を売ってもらった。実際のところ、仕事も丁寧でこの山師さんは良い方です。

まき割りを続けています。 もうやりすぎ感でていますが、頑張っています。

ちょっと載せすぎたので2回に分ける事にしました。

山師からサクラを買う

土場に細い枝だけ置いた。

一応これでも売りものなんで、欲しい人いたら安くお売りします。

良い部分はこんなかんじです。

山師からサクラを買う

ヤマザクラです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする