友達の誘いでマルシェに参加してきました。

マルシェっていうか朝市なんですけど、雑貨屋として、

1 アメリカンカジュアル雑貨(ダルトン、マーキュリー)

2 スチールのノベルティ商品

3 丸太椅子

4 薪

5 スウェディッシュトーチ

などを販売しました。

まあ、みてくださいよ。

IMG_0126 IMG_0127 IMG_0128

結構いいかんじに出店できたとおもったんです

なんと、いらっしゃる皆様が全体的に高齢な方が多く、アメカジ雑貨に興味のある方はほぼいらっしゃらなかった・・・

小学生の男の子がスチールのジェンガとか欲しそうに

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

見に来て、

さらに

これどう動くんすか?

とか聞いてくるんだけど、お子様に5000円くらいするトイチェーンソーは高いわけで。

それだったらピクミン4買ったほうがいいわけで。

最終的に散々見に来てひやかされたって思っていた子が、ジェンガを買ってくれて

ちょっと心が洗われました。

絶対ひやかしだって思ってたから・・・

でも思ったのだが、お子様相手の商売をする人たちって、メンタルがハンパねえって思いました。

子供相手だと、プレゼントしちゃいたくなりますからねおじさんは。

ということで、このマルシェでの売り上げは10000円くらいでしたが、まあ、楽しんでもらえたようでよかったです。

次回は客層を考えて、野菜がいいかなって思っています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする