2バイ4薪棚の金具が出てきた件

以前、2バイ4薪棚の金具をお客様から買い取った(古物商もっています)んですが、先日そのお客様のところへいったら、

まだ1個あったよ

と言われ、いただいた。

薪代を値引きすることにしたんですが、1個だけあっても薪棚はできない。

とりあえず前回の4つご購入いただいた方に優先的にお話をして、いらないといわれたら、ヤフオクかフリマアプリで出してもいいかなとか思う。

2バイ4薪棚の金具が出てきた件

でもトップの金具はないです。

この金具を5つで棚を作っていたということは、ながーい2バイ4材を使って1列にするか、途中でこの金具が連なる部分があったのだろうと考えられます。

ちなみにこんなにたくさんの針葉樹の玉があって、これをまた割ることになるので、こういった金具はあってもよかったかな〜とかいまさらになって思う。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする