短い薪(約35cm)を積む。なかなか、なかなか積み上がらない・・・

約40cmの薪と、約35cmの薪を割った時に分けて山にしているんですが、短い薪を少し乾くまで辛抱しないで、もう積み始めました。

まあ、みてください。

約40cmの薪と、約35cmの薪を割った時に分けて山にしているんですが、短い薪を少し乾くまで辛抱しないで、もう積み始めました。

右の棚との薪の大きさの差が凄い

40cmで4列の薪棚なんだけど、35cmにすると、5列積められます。

小さいストーブの人用に細かく割って、仕事も増えてます・・・

実際のところ、35cmの薪は手間が多い分値段を上げてもいいんじゃないかとか思うんだけど、薪屋ってどこも上げてないんですよねえ。

すんごい手間増えるんですけど。

多分、40cmで割ってるアンコールユーザーの想像の斜め上をいってます。

まあいいや

これを5列並べるのも相当大変な作業だったりするんですよね・・・

がんばりましょう!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする