モチ吉、ティンバーウルフ日本総代理店のノースフィールドさんに行く

モチ吉の初めてのエンジン薪割り機は、ティンバーウルフのTW-2でした。
これがまー安くはないんですが、
その日本総代理店のノースフィールドさんが
伊那にありまして、お店に寄らせていただきました。

ファイヤーサイドのズクショップも良かったですが、
このお店もなかなかの品揃えですし、
ズクショップとはまた違う商品が扱われておりまして、
なかなか楽しめました。

ノースフィールドの様子

いいね~この看板!!

ノースフィールドの様子

お店はこんな感じです。

そして店内は

ノースフィールドの様子

ズクショップもいいけど、伊那に来たら是非寄りたいお店です。
(撮影許可をいただいてます)

ノースフィールドの様子

この船舶時計欲しい・・・

ノースフィールドの様子

バーキャスのセールの額が楽しいwww

ノースフィールドの様子

ポールさん?

このあと、ティンバーウルフのシールをいただき、
テニスをしに行ってる社長に戻ってきてもらい、
1時間ちょっとくらい話しこんで、薪割り機の
話を沢山聞かせて頂きました。

輸入メーカーですので、やはり円安には弱く、本体が
大きなマシンなので、運送効率も悪いのだとか。
でも耐久はハンパないです。

今度、10月末くらいにもう一度単身で来たいと思います。
(翌日また娘の大会があるので^^;)

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする