モチ吉、木を回収に行く

先週、なかじさんと回収に行った現場にまだ玉が残っていたので、
熊キノコさん、ゆうさんと一緒に回収に行きました。
といっても3台で行っても回収できるのは1車くらいでしたけどね。

回収

玉のひとつひとつがデカイw

あと、前からお願いしていた薪割り機を実家から
我が家横のコンテナ倉庫に移動しました。

ついでに少し割ってみましたが、
やっぱりパワフルですね~なかなかいいです。

回収&薪割り

今年の分のキャパがオーバーしそうなので、棚を整理して
早めに片付けれる薪を片付けて、新しく割ったものをどんどん
積んでいこうと思います。

お知らせ
ああ、岐阜市近郊・愛知県北部の方で今年から焚ける薪が欲しい方は
直接予約のご連絡ください。
(アメブロのメッセージ機能はダメよ。)
販売するっていっても、今年出せる分は貰い物等が割と多く、
それは自宅用になりますので
実際出せる量は少ないんですよ。正直早い者勝ちです。
ん~おそらく全部雑木でマックス6立米くらいです。

薪棚が無いようでしたら、小容量ですがスチールの薪棚を
仕入れておりますのでお問い合わせください。

あとドエライ軽く速攻燃える焚き付けに適したイチョウ薪を
少しプレゼントで付けます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする