調整していた選木薪の販売再開

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

西川貴教さんの出ている

消臭力のCMを見る度に

どんだけ買っとんの

と思わず毎回つぶやいてしまうモチ吉です。

おはようございます。

さて

選木薪の販売を再開しています。

実際のところ、月曜日(2月4日)から再開しています。

これからガッツリ寒くなるのかどうか分かりませんが、少し心細い方はご検討ください。

いまのところ、販売用は4立米ばかりの在庫があります。

選木薪の販売再開

手前の袋は木っ端とか皮とかです。

乾燥をしているところで、すぐに燃えませんが、薪をご購入いただいた方で欲しい人に針葉樹薪かこれを差し上げております。

選木薪は2016年度に作った薪ですが、基本的にバーモントキャスティングスのアンコール用に作っており、バラつきがあり結構大きめなので、小さいストーブの方(45cmくらいの薪が入らないストーブ)は入らない場合がありますのでご購入はオススメできません。

自宅用の薪もそこそこ無くなってきまして、販売用に手を出そうかどうしようかって感じになっております。ご購入はお早めにどうぞ。

同時に、針葉樹の原木がもうそろそろ入荷しそうです。お一人ご予約が入っておりましてようやく対応ができそうです。

原木はこのほか今後サクラ、ナラも入荷予定です。

ゴールデンウィークまでに頑張るアナタ!

ご検討ください。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする