玉での販売するには
ちょっとこれ納品したら可哀想だろ
っていう感じの節があったり癖のある玉を割って薪にしてしまおうと思いまして、割りました。まあ、朝から頑張りました。
カシの癖玉。
本当にしんどい。
斧で割るにはこれはちょっとしんどいよね。すんごいパワフルな人なら中央でパシンと割るかもしれないけど。
サクラもガッツリと横に節があるタイプだけど、このとおり。
これはサクラだけど、薪にしたら全然問題ありません。
割りにくいってだけです。
問題は大量にあるカシの玉なんだけど
とくにこのカシは節もなく素性が良く凄くいい薪になるんだけど、
早く割っておかないと、斧で割れなくなっちゃいます。
最終的には玉で売れず、販売用の薪となるかもしれません。
|











![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://i2.wp.com/otantinbou.com/wp-content/themes/simplicity2/images/1x1.trans.gif?w=680&ssl=1)
![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://otantinbou.com/wp-content/plugins/lazy-load/images/1x1.trans.gif)

