【募集】山師の土場にて、ケヤキの枝が大量にあるとのこと

山師の土場を見ていたら、大量のケヤキの枝があった。

直径は、だいたい3cm〜5cmくらい。

細いんだけど、薪としては使える。

ただやっぱり表面積が多くなるので、燃え尽きるのは早いだろう。

でも、原木がなくて困っている人がいたら、提供してはどうか

そう思って、売ってもらえるか交渉したところ、バルクで売っていただけることになりました。

上記の太さで、最長2mくらいのケヤキの枝を、軽トラに山盛り載せたものを販売します。

細いのは乾燥させれば焚き付けにもつかえるし、ふといものは薪としても使えます。

値段は、山師への支払いは安いんですが、山師の土場の往復分がそこそこ遠くて高くなっちゃうのでちょっと考えています。

長いものを自分で切ることになりますが、ご希望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。

有料で配達もできますが、基本うち(岐阜市北東部)に軽トラなどで取りに来ていただくことが前提となります。

※軽トラなどでの回収時、こぼれてしまいますので、シートが必ず必要になります。

【募集】山師の土場にて、ケヤキの枝が大量にあるとのこと 【募集】山師の土場にて、ケヤキの枝が大量にあるとのこと

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする