針葉樹焚き付けを束にする

薪を1立米以上買っていただいたお客様へ、針葉樹薪の束を1束プレゼントしています。

この束を作るため、朝から準備してこつこつせっせと作っているんですが、大量に作って2年乾燥したものですので、なかなか減っていきません・・・

焚き付けを束にする

とりあえず、4束とかまとめて買っていただける方がいらっしゃいますので、こうやってせっせと作っています。

そのうち段ボールに入れて箱売りするかも知れません。(発送も可能です)

発送料まで払って、買う人いるんかなあ・・・

こういうのも、生産する地点で、皮付きと皮なしで作ったほうがいいですよね。

あと、ロケットストーブ用のカシかナラの細割りを作ってあげてもいいかもしれない。

手間かかりそうだけど、需要があれば。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする