朝6時から選木薪2立米の納品

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

お客様のご都合で、朝イチ6:45に回収に来ていただく予定でしたが、それが朝6時になりました。僕は朝は割と作業のために6時くらいに起きているので気にしません。

1トントラックで来ていただいたんですが、今まで軽トラだと40cm薪を縦にぎっしり積んで1立米なんていうのを基準にしていましたが、

なら1トントラックだとどうなんだ?

ということで、1トントラックに2立米積んだ状態を撮影させていただきました。

朝6時から選木薪2立米の納品

雑に積んであるようにみえますが、一応下のほうが敷き詰めております。

だいたいアオリより少し多いくらいで、2立米入りました。

事前に軽トラ2杯分をプラパレの上に積んでおきましたので、確かにこれで2立米です。

でここからさらに雑木もプレゼントして、針葉樹と木っ端も持っていっていただきました。

ストーブは何かときいたら、ネクターって言われましたので

聞いた事あるけどなんだっけ

と思っていたら、オーストラリアのピキャン社のものでした。

結構マニアックだな・・・

って感じですね。ピキャンといったらピキャンオーブンっていうイメージがあるので、ネクターって出なかったです。

いろんなストーブがあって、いろんな人がいるので、趣味っていろいろだなと思う訳です。今年からだそうで、

必ず最初は楽しくなって焚きすぎる

これはガチなんですが、楽しく暖まっていただきたいです。

そしてまたご購入ください。

ただ今年は早めにみんな買ってるので、途中でなくなっちゃいそうではある。

販売用薪、たくさんあるようで無いんですよね。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする