2年乾燥の雑木乾燥薪(主にサクラ)を納品準備

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

薪屋をはじめた頃、モチ吉ブログのファンの方が注文していらっしゃっしゃいました。

家が建ったのも我が家と同じくらいのタイミングで、なんだかんだもう3年以上の付き合いになっているお客さんなんですが、また今年も購入いただけましたので、配達の準備の為、朝早くから起きて車に積みます。

2年乾燥の雑木乾燥薪(主にサクラ)を納品準備

ほぼ95%以上がサクラなので、普通に雑木っていうよりサクラ薪って感じです。

雑木の中でもサクラ薪ってわけてもいいんですが、入荷が安定しないので結局そんな棚を作っても他のが途中で混ざっちゃうんですよね。

いつまでご提供できるかわからないんですが、木っ端と針葉樹焚き付けもプレゼントです。

木っ端や皮はあと8袋くらいあるので、あと4人くらいはご提供ができます。

針葉樹は1束はプレゼントしていますので、ご注文はお早めにどうぞ。

11月は

3日 午後より展示会

10日 午後よりメッセ名古屋

17日 山師仕入れ

23日〜25日 伐採研修

となっておりまして、対応が限られますので、薪の注文はお早めにどうぞ。

いきなり当店に来られても普段いない時の方が多いので、必ずホームページから予約してください。

はっきりいいまして、薪販売は趣味です。 ただ趣味といっても、自営業の会社でやる以上、営業として行っております。 薪事業をはじめる...

ところで注文時に

「何を見て知りましたか?」

の欄に、「ブログ」と書かれる事が多くなったんですが、

なんか妙に恥ずかしいですね。

下ネタ控えないと

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする