モチ吉、マッサージに行ってからラーメン食べる。

いやいやいやいや、

ストーブ熱くて33度っすよ。暑くてねれんっすよ。
ワンダーデバイスの皆さんこんばんは。
今日は嫁と子供が外出していたので夕方からマッサージに行きました。
マッサージといったら、You1さんあたりが、
モチ吉さん特殊浴場に
行ったブログなんて
書いちゃダメ
とかいいそうですが、
普通の30分3000円のマッサージです。
交通事故してから雨が降ると肩がすごく痛くなります。
店員さんと話していましたがこの仕事を始めた頃は指が痛くて寝れないことかあったそうです。
指の仕事ですからね。
嫁と子供はもう夕飯を食べたといったので、
帰りはがんこジジにいって担々麺の倍からを
頂きました。
店内は携帯は使えない店なんで、店外でパシャ
{A5A0D7C1-C9DC-455F-B53A-2DAAD2A8D144:01}
倍からの倍からがあればいいんだけどなぁ。
にしても、暑くてねれん(^^;;
1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. you1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    むしろ、特殊なマッサージの感想知りたいですわ(笑)
    あんなとこ、こんなとこ…
    当たりだったか、外れだったのか(笑)