【積んだ薪】え!あの強風で倒れなかったの?

昨日、台風19号が去っていきました。

岐阜は強風と豪雨でしたが、だいたい夜10時くらいからぐらぐらと家がゆれるような強風があたってまして、庇の中にある脚立やらが風であおられて倒れていたりしました。

家の中にいたんですが、当然外は大雨なうえ強風で外に出た途端にズブ濡れになりますので薪棚の様子とか見れなかったのですが、心配していたのが積み上げた薪のこと。

割終えた

積んだ薪がガラガラと落ちてしまうと、それだけで麻雀で積むのに失敗して残業をしてしまう感じになります。

すいません今読んでる記事は8/24現在にリアルタイムに書いているもので、毎朝でているのはだいたい5日くらい前に撮影されて予約掲載されているものです。(でないと毎日欠かさずブログがけいぞくできないのです。予めご了承ください)

今朝はこの薪が倒れている物だとおもっていたんですが・・・

【積んだ薪】え!あの強風で倒れなかったの?

【積んだ薪】え!あの強風で倒れなかったの?

倒れてナーイ!!

不思議に倒れてないので、少し乾いたら早めに棚に突っ込んでしまおうと思います。

下の針葉樹は先輩にプレゼントするやつです。

っていうか、次は台風20号じゃね?

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする