新しい原木回収の現場を紹介していただきました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

まだファイヤーライフ岐阜の現場が片付いていないのに、新しい現場の話がきました。

ファイヤーライフ岐阜の現場は、原木の都合上、4人以上の人数が必要なんですよね。

あと空が曇っていないとキツイ。

新しい現場は、その場で切って回収できます。

3本ナラがありまして、1本はすんごい太い。

新しい原木回収の現場を紹介していただきました。 新しい原木回収の現場を紹介していただきました。 新しい原木回収の現場を紹介していただきました。

この斜めになってる木はなにげに危ない。

太いところも芯が生きているか不明。

葉っぱは緑だけどね。

ということで、切ったらまた写真とってきますので、報告します。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする