モチ吉、ファイヤーライフに打ち合わせに行く

実はファイヤーライフの店長からのご依頼で仕事をいただいています。
結構これが長期間かかってまして、ようやく形になろうとしています。
あと、薪の販売の件でポスティングをするので
どうしてもファイヤーライフの顧客に対して
PRを行ってしまわざるおえない報告と、店内ストリートビューの提案等を
しました。

打ち合わせ後に各務原で夕飯を食べに行くと話したら、
店長のシュウヘイさんも一緒に行くということになり、
新京でラーメンを食べに行き連日のラーメン活動となりました。

そうそう、ファイヤーライフ岐阜で

こんなのありましたので、在庫限りですので
興味のある人は見て来てください。
チャップスに関しては、安全面で無いよりは
必ずあったほうがいいものなのでご購入をお勧めします。
上記はオーナーじゃなくても買えますので、まだ行った事ない方は
一度見に行ってみてください。

ファイヤーライフ岐阜
http://coto2.jp/

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする