目立てマシン「極み」は素晴らしい件。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

今、私が勧めているのはこの「極(きわみ)」という目立てマシン。

↑これは4ミリ

↑これは4.8ミリ

2種類あるから注意してね

はい、

いつもこうやって、ワンダーデバイスのデッキで目立てしています。

目立て風景

ちなみに電気は店舗のほうからひっぱってます。

店舗に屋外用のコンセントをつけるのを着け忘れたという痛恨のミス・・・

極みの使い方はホームページでも案内していますし、Youtubeとかでも見る事ができます。

http://tk-kakubato.co.jp/publics/index/21/

すごく簡単にできまして、50cmバーでも10分程度で完了です。

らくちんです。

極 チェーンソー

何よりデプスも一緒に磨いてくれるっていうのがいいですね。

らくらくケンマは。デプスは自分で削らないといけませんので。

この極の、ダイヤモンドパウダーのついたタイプも出てくれれば、超硬のチェーンも研げるんだけどなあ・・・

ところで最近、Amazonオーディブルで小説などを聞きながら作業をしているのですが、最近聞き始めて凄く勉強になっているのがこれ。

凄く勉強になる

はい、最近ニュースになっている方の本です。

故人となってしまいましたが、この方は本当に尊敬に値する方だと思っています。

商売人としても、スケベ男性の先輩としても。

というか、お金稼ぎの目的がたとえば

1 美味しい物を食べる

2 良い家に住む

3 贅沢な旅行に行く

4 資産を増やす

5 美女と交際する

とかあったら、

この5番に

ステータスを全振りした方

だってこと。

この本のいいところは、下なネタを混ぜながらも、商売のコツやテクニックを紹介しているということ。

もちろん時代は違えど、参考になるし、面白い。

会ってお話がきけれるなら、是非会いたかった方です。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする