【沢山あります】生ハンパ薪が大量にある件

とりあえず一息ついたので、これ以上増える事はありえませんが、

生ハンパ薪が大量にあります。

まあ、これは薪を買ってもらった一部のお客様に薪作業が終わってから毎年配るんですが、今年はちょっと多いんですよね。

【沢山あります】生ハンパ薪が大量にある件 【沢山あります】生ハンパ薪が大量にある件

これについては、配るつもりで車に積んだのですが、いくらなんでも多いので、結構棚が空いているお客さんのところじゃないと受け入れが厳しいのではないかとか思っています。

まあ、それでも喜んでいただけるのなら、自宅用にしないで配って家庭を暖めていただきたいと思います。

ちなみにこのまま雨のあたらないところで乾燥するとしたら、2年は必要です。どれも皮ついてますからね。細かく割れば、今年から焚けるかも知れません。

生ハンパ薪は1年乾燥ハンパ薪と同じで、薪をご購入いただいた方でなくても販売は可能です。ただ在庫があればですが。3袋詰め放題で700円です。

ご希望の方はお早めにご連絡ください。

このほか、

虫がはいっていた薪

この並んだ割れた生薪は、主に黒いアリが入っていた薪で、数週間放置しているのでもう蟻は去っているんですが、当然アリがいたので中は空洞になっていたりして見栄えが良くないので、自宅用か実家用の薪になります。ちなみに2017シーズンは、白いアリには出会っていません。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする